「赤ちゃん待ち」カテゴリーを選択しなおす
2歳1ヶ月…とうとう娘ちゃん自分で髪の毛を切ってくれました✂️やってくれたわ〜今年七五三の撮影しようと思ってたのに…サイドを20cmぐらい切っちゃったおろして…
とある人に対して私の心が閉店ガラガラ〜その人にされたことで私が困ってたら夫が助けてくれて困り事は解消されたけど、された行為に対する不信感は消えないのが人間だよ…
「赤ちゃん待ちブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです