TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

無精子症 新着記事

NEW POST
help
  • 妊活〜移植に向けて 生理2日目〜

    我が家の庭には 大きな、大きな木が空高く そびえ立っている この時期はカーテンを開け放つと 緑がユラユラ揺れてとても気持ちがいい。 この家の好きな所の一つだ。 だけど、、、 木は人間だけが好きなモノではなく 虫や鳥も大好きなモノ。 そして、この時期は何と言っても セミがミーン、ミーン、ミーンと ものすごい勢いで木に止まり 生きている証をアピールしてくる。 そんなある日。 洗濯物を取り込んでいると そんなセミがミーンと部屋の中に入ってきて しまった。 私は哺乳類以外のモノが全て 苦手な為 ギャー と叫びながら一目散にその場から逃げた。 セミ vs マルオ なかなか強いセミの猛勢に 試行錯誤しなが…

    秘密の妊活日記

    秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで

    読者になる
  • 妊活〜妊娠能力〜

    高温期ホルモン値の結果が出た。 どうだったのか? 私とマルオは結果を聞く為に ハリセンターにやってきた。 もしこれで値が低ければ 今日から私もハリでお世話になるつもりでいた。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 〝今、何か飲んでる???〟 院長の第一声。 ???? プラノバールを1錠飲んだけれど もどしてしまい、、、 今は何も飲んでない。。。 と伝えると 院長先生は、、、 〝薬も何も飲んでないのに この数字はスゴイよ!!!〟 と言ってくれた。 どうやら 先日のホルモン検査の結果は とても良好 いや とんでもなく良好だったようだ。 そして、院長先生は こんな数字はじめてみたよ!! 私は神様って…

    秘密の妊活日記

    秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで

    読者になる
  • 妊活〜高温期ホルモン値〜

    生理が3日目になったら クリニックにいき おそらく移植日が決まる。 その間に何か出来る事はないだろうか、、、? 前回の移植とは違って 出来る事はなんでもしておきたかった。 そして 私もマルオも頭に浮かぶモノは 一緒だった。 〝ハリだ!!!〟 〝ハリへ行こう!!!〟 。。。。。。。。。。。。。。。。。。 マルオの通っているハリセンターは 男性の不妊にだけ特化している訳ではない! もちろん女性の不妊においても とても実績のある所だ。 そんなこんなで院長に電話で相談をしてみた。 〝まずは高温期ホルモン値を調べよう〟 高温期ホルモン値とは いわゆる 妊娠着床能力があるのか?ないのか? という値。 この…

    秘密の妊活日記

    秘密の妊活日記~私と赤ちゃんが出会うまで

    読者になる

「赤ちゃん待ちブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)